推しが週1のブログをやめたから週1のブログをはじめた

推しが週1のブログをやめたので週1のブログをはじめました。エンタメ履修日記とか作品の感想とか。

2021.9.9~9.15(•ө•)16/~9.22(•ө•)17

先週はハードル上げて一言感想……もう水曜日……と思っているうちに1週間たったから継続のために最悪読みました記録とツイッターログだけでも!にする!!!

チョン・セラン「フィフティ・ピープル」

違国日記にあったので読んだ。
登場人物がゆるやかに繋がってる短編集(ヤマシタトモコ「HER」とか)好きなので良かったです。
印象に残ってるのお互いバツイチの熟年夫婦のやつ

なんと読み終わる前に図書館の期限が来た。次の予約も入ってて延長できない……つらい……「ソ・ジンゴン」まで読んだ(メモ)

野田サトルゴールデンカムイ

電書用のタブレットあって良かった~(見開きが多い)
1,2話の時点で既におもしろい あんまり読むタイプの話じゃないからうまい感想出ないが

 

幌山あき「マーブルビターチョコレート」(書籍版)

pixiv版は既読。家庭環境の違いはあればあるほどいいとされています!

たとえとどかぬ糸だとしてもの特典小冊子に怒り狂っているオタクなので。

 

幌山あき「二番目の運命」

shonenjumpplus.com

最高!!!!!!!!!!最高でした。

恋愛、別にお互いの一番である必要ねえんだよな。これはまどかは恋愛対象だからちょっと違うけど「マリア様がみてる ステップ」に感じたありがたさと同じようなものを感じました。

女女にも萌えれてハッピー!

 

アイドリッシュセブンTB 11/12話

11話

12話

 

付き合ってあげてもいいかな

 

つくたべ16話

 

ガチ恋粘着獣 最新話、5巻電子版