推しが週1のブログをやめたから週1のブログをはじめた

推しが週1のブログをやめたので週1のブログをはじめました。エンタメ履修日記とか作品の感想とか。

2021.8.5~8.11(•ө•)10

 

金カム読みたい。

 

 

いけだたかしささめきこと

「可愛い女の子」じゃないから汐と友達になれた純夏と「可愛い女の子」じゃないから汐の好きな女の子になれない純夏、good

というか「友達だ」を信じられた?でも「友達だ」を信じられたから友達になれたから結局「風間好みのかわいい女の子」じゃないから友達になれたのよね

私は女女友情が好きなので……というか友情と恋愛の境目すき家

恋は破れるから恋にはできないの、西洋骨董洋菓子店同人版とイルミナオンじゃん(そうか?)

図書委員の先輩ひどくて好き🎶

微妙に男らしら女らしさとかヘテロのことノーマルと呼ぶとかで引っかかりが無いでも無いけど発行年考えたらそうはなるかも程度かな。今その表現出たらコラ!って思うが

「学級委員だから」「私はかわいい女の子じゃないから」という感情じゃなくこう 役割とか属性とかで始まった関係が深まるのが好きっていう感情でなの良かった。あと汐兄良かったな~

 

アニメ「かげきしょうじょ!!」6話

さらさの「表現力」良かった

里美星のティボルトもっと見たい!!

 

アイドリッシュセブンファンブック4

ジョルジュが忘れられてなくて良かったけど大人の事情しかわからなかったからスピンオフかサイストで補完しちくれ~

 

たみふる「付き合ってあげてもいいかな」63~65話

ゆり冴♡幸せになって♡

つきかなの女の見た目の造形ラブです。 

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」6話

 め~~~~っちゃよかった!!!!!!!!作画も良かったし、ここに力入れてるなと分かったのも良かった

魔法使いの約束 溜めてたイベスト

純真な機織りのバラッド

シノがファウストの傷の話してるところで東めっちゃ好きだな~になった

サマーバカンスの贈り物

フィガロかわいそう(賢者様、俺といっぱい楽しい思い出つくろうね。)(そうですね。みんなで思い出をつくりましょう。)

夢抱く飛行士のバラッド

理系なのでこのストかなり好きでした。技術に人生かける人好きだし、「だったらきっと、何度でも飛べるはずだ」に着地したの良かった

「結果として、悲劇を招き、時に誰かを傷つけるものだとしても、何かを生み出そうと励む、人のひたむきさは素晴らしい。」←それ~~~

極光祈る犬使いのバラッド

良かったけどなんかまともな感想出力できない 感想出力不得手なタイプのスト

黒猫と魔法使いのワルツ

SSRをミスラとオーエンとファウストにしたのかなり偉い

ファウストが「ほろほろがネロの語彙ならかわいい」系のことをネロに言うのが好きなんだけど、オーエンに対する「それに僕は別に優しくない。手伝おうかと申し出るきみの方がよっぽど優しい」も好き

勇敢な開拓者のバラッド

ブラッドリーとルチルのペア良かった。