推しが週1のブログをやめたから週1のブログをはじめた

推しが週1のブログをやめたので週1のブログをはじめました。エンタメ履修日記とか作品の感想とか。

2021.7.22~7.28(•ө•)9

なんと金曜日

 

 

 

ゆざきさかおみ「作りたい女と食べたい女」14話

 

GirlsのLoveになってきた!!!!!

 

宮木あや子「雨の塔」「官能と少女」

 

好きな攻めのこと思ってたより好きだな……という気付き。

あと攻めは受けのこと理解してない方が好きだな……。矢咲と小津、好きです。

 

アニメ かげきしょうじょ!!4話

 

アニメ アイドリッシュセブンThird BEAT! 4話

OPがかわいい!!!!!最高です。ありがとうございます。

抱えこむものごと飛び込んでおいで、が対二階堂大和すぎるね……

怪獣パジャマ和泉兄弟、ショタ~初期Re:valeくらいまでの百、4年前の千と絵でほしい情報がいっぱい来てありがとうアニメになった。

あと3期で推しは一旦置いといて1番楽しみにしてたというか地上波でやってくれんのか心配してたのが首絞めだったんですが最高の映像になっておりかなり良かったです。

 

FGO 平安京

やっと進められたよ~~~~

 

安倍晴明、好き!好きだな。攻めから受けへの理解度は肝心な所で無いと萌えるのかもしれん。受けから攻めへの理解度はあった方がいいし芦屋道満にはそんなに萌えんけど最後の会話のお互いになんで?ってなってるところがここの2人の妙だと思う。

あと頼光さんにナーサリーを当てた采配がナイスでした。でもカルデアナーサリーがありすの形を取ってるのは好きなんだけどそれを平安京ナーサリーがするか?と言われるとなんかなーみたいなのがあります。あの幼女スタイル貫いてくれてもよかったなあ。