推しが週1のブログをやめたから週1のブログをはじめた

推しが週1のブログをやめたので週1のブログをはじめました。エンタメ履修日記とか作品の感想とか。

2021.6.3~6.9(•ө•)2

書いてはいたんですが上げるのを忘れました(マジ)。これ毎週、計200回やってた推し、すげ~

 

三浦しをん「きみはポラリス

「永遠に完成しない二通の手紙」「永遠につづく手紙の最後の一文」

めっちゃ萌えました。

「そのくせ相手が本気になると、急にびびって逃げちゃうだろ。」

を踏まえて一生言わずに一緒にいるんだろうなあ~~~~~。

恋も愛もあって萌えたけど、どっちも推すには火力が足りなかったかな?と思った。

それか「結婚した寺島に呪いの五寸釘を打つなら手紙をちゃんと出してほしい」とか。

でもめっちゃ萌えた……そういう火力ならではの萌えみたいなのが摂取できました。推せるか推せないかは嗜好の問題です。

「私たちがしたこと」

女女友情に萌えた。あと普段あんま物騒なの読まないから、死体埋めって初めて遭遇して「これが死体埋めか……」となった。

「春太の毎日」

愛だ……。愛が好き。恋も好きですが。どっちも好きなので恋を押しのけて愛をやるのと愛があるのに恋でバグるのが好き。これは前者で萌えました。

 

Run Girls, Run!「ドリーミング☆チャンネル!」発売記念オンライン1on1特典会

前回は森嶋さんだけでしたが割と当たるっぽかったので今回は3人。森嶋さん3、林さん厚木さん1で無事当選しました。

前回の記録↓

 レポはこれだけ。

 

 あとは恥ずかしいので自分だけ見れる形で書き残してます(メモ)

Run Girls, Run!のらんがちゃんねる06

吉岡茉祐さんゲスト回。

料理とか合宿の話:IHなのに煙を出す森嶋さん。魚焼きグリルは使わない。

待ち合わせすっぽかした時の話:RGRの3人は遅刻しない。真面目。

スタバのカスタムの話:森嶋さんは最近やり始めた苺のやつにチョコチップ入れてアポロ風味にした(定番らしい)。林さんと厚木さんはティー派。ゆずシトラスとか。チャイシロップがおいしい。

らんが塾(舞台の話など):森嶋さんは役に引きずられるタイプらしい。吉岡さんは森嶋さんにラブコメとかやってほしいらしい(わかる~!)。厚木さんと吉岡さんでChouChouの話など。

サイマル(においの思い出):金木犀、人の家の夕食、印刷したての紙

森嶋さんは陸上部だったのでシーブリーズとか。蓋交換するやつで黄色とピンクにしてた。

養成所:ゲーム名忘れちゃったけどyesnoの質問繋げて、一人がどこにたどり着くかを予想するやつ。吉岡さんのを当ててたけどお情けで1回蓋絵になったのにあけてもらい、最後に森嶋さんで1回プレイ。

わたくしは無事正解!はやまるも正解。厚木さんはIQor筋肉で筋肉を選び不正解。

 

棗巳波(ŹOOĻ)/『RabbiTube』クリエイターにチャレンジ!